精巣腫瘍って診断された!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院ではないのですが・・・

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

早ければ来週頭には退院できそうです。


ただ、妹の仕事の都合で今日ならクルマ出せるってことで、
ほとんどの荷物を持って帰ってきました。

軽自動車でけっこう荷物満載。
そら3ヶ月もいたわけで、無印の衣装ケースやら
ベット周りを少しでも快適に過ごそうとしているもんがいっぱいでしたから・・・


おかげでベット周りは超すっきり。

そのまま、自分も外泊しに帰ってきました。

考えてみると3ヶ月の入院のうち、15日ぐらい外泊したてような・・・
多いのか少ないのか・・・

すぐに帰ってこれる距離に病院があったのはすごくラッキーなこと。
遠方から来てたら、なかなか帰れないですもんね。

そう考えると外泊外泊って騒ぎすぎたかも・・・(反省)

最後まで浮かれずにきっちり治療しなきゃ。


ランキングに参加してます。
あまり知られていない精巣腫瘍を多くの人にわかってもらうため、
自分の彼女のように悲しむ人を一人でも減らすため、
自分と同じように精巣腫瘍と戦っている仲間へのエールで
クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですねー  退院もうすぐですね
実家でお花見できそうですね

こちらは満開だそうです
明日子供とお花見に行ってきます
年に一度の花見なのに 旦那はプロ野球を見に行くようです。



2009/04/03 21:14
気持ちはもう退院してるんですが・・・(笑)

家の周りもかなり桜が咲いてます。
この雨で散らなければいいんですが・・・

野球いいですね〜♪
自分も阪神勝ったのでゴキゲンです
わさび
2009/04/04 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退院ではないのですが・・・ 精巣腫瘍って診断された!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる